ランテルナ・マジカ

朝からロケ。その後スタジオ。
2本撮りのそこそこボリュームのある一日。
ロケはかわいかった。スタジオは…?な感じのできばえ。

夜は久々の外食。@ランテルナ・マジカ。
私、もうめっきり疎くって。
しかも目黒方面となると。さらに疎い!
かなり評価の高そうなお店でにぎわっていたけど、全然知らなかったよぉ。
ギアラうまい!
魚介のラグーのパスタ、気に入った!
めずらしくワインを飲み。
でも、そんなに酔わず、楽しかった♪
早め解散だったから、M氏と一緒に電車の駅へ。
渋谷からはタクっちゃったけど。

あ、ちなみに。
夕方撮影のあと、LYUVIEの新しい銀座のサロンへ。
ラデュレのマカロンを手土産に、なんて思っていたのに甘かった、すんごい行列&待ち時間!
テイクアウトで40分なんて、なんですと!?
という感じ。
今日はプレス招待会だとは知らず…常連さんのお披露目かと思っていたら、隣に知り合いの編集者が。
びっくりしちゃいました。
なんだか緊張する重厚感のある銀座店。
私はやっぱり、表参道で、がいいな。
明るいし。
気分が上がる♪