エストネーション

YOUちんは、相変わらずぐったりモード。
日中すごく寝てる。
家の雨漏り工事がまだまだ続くため、今日は家で見張り番。
YOUと一緒に家にいて、掃除したりなんだり…全然仕事になりません。
そして、ものすごーーーく、眠い。
困った。

昼すぎに工事が終わり、YOUを実家に預けにいってから、銀座での打ち合わせへ。

その後、雑誌の慰労パーティ。←おそらく…。

Fちんと、六本木のエストネーションで待ち合わせをしたのが運のつき、結局買い物してしまう。
撮影で使用して気に入ってたパープルのふんわりスカート。といいたいところだけどパープルが売り切れだったため、黒。
黒、使えるかな、まいっか、と思ったけど、やっぱり、パープルがよかったな…。

そのあと、モーリス近所の日本家屋でパーティ。
楽しかった。