入稿

今月は…かなり順調に入稿が進行中。
今のところ、ひとつも取りこぼしておりません!!
今日が山場かしら…。

YOUちんに、代官山のキャラメルベビーでHUNTERのブーツをずいぶん前に購入したんだけど、最近やっとはいてくれるようになりました。
それはいいんだけど…ずいぶん嫌がられている間
「カッコいいんだよー」
ケイト・モスと一緒だよ」
などとなだめすかしたせいか、保育園に着くなり
「長靴はいてきたの!ママが買ってくれたの!」
と、長靴のこと、すごくアピる。。
いやはや…そりゃあ、親の自己満足ではあるけれど、あんまり言われると正直恥ずかしい。
黙ってー。
それに、おまえさんがはくと、単なる魚屋さん風ですから…。
そういえば、最近、
「これ、**に買ってもらったの!」
と、
「パパと、ママと、三人で!」
がどうも口癖。
なんだか生活の一端がバレているような。
三人で、ってことが少ないから、あえて言うのかしら!?
なーんて。
難しいね。