またまた…

ジィとけんか。
けんかするつもりはなかったけど、土日の外食について一言言ったら…

そもそも、ジィが、私のご飯を気に食わないんじゃないか、という私の想いが発端なんだけど、それもジィは認めないし、
でも、外食って、私なんだか最近億劫。
めちゃくちゃおいしいものを食べに行くわけじゃなければ、家でいいじゃん、って思っちゃうんだよね。
でも、YOUもご飯を食べてくれないし、だったらジィの言うとおり、サンマルクかなんか行って、パンやビーフシチューを食べさせたほうがいいのかな、とも。
YOUちゃんは、そう、外でのほうが食べる。
それが私を凹ます要因でもあり…
YOUのベースは、私のご飯なんだから、YOUが好きなものをもっと作ってあげればいいんだろうけれど・・・
YOUがあんまり食べてくれないのは、ジィがおいしそうに食べないからじゃないか、なんて思ってしまうんだよね。

ま、ジィが本心を言うとも思えないし、私の杞憂かもしれないし。
答えは永遠に藪の中。

昼はジョジョエンへ。
YOUは、そこそこ食べてた。
最近にしては、ね。