やったーーーー!!!

撮影日前日なのに。
全然スタッフが決まらない!
そんなことって、あるか!?
もう、朝からずっとずーっと電話してました。

で。
最後にシラッとかけなおしたヘア&メークさん。
スケジュールいただけましたのです。
やったー。
「やったー」
って。
私、本当、大きな声で叫んでしまったのですよ。
待ってた甲斐あったなあ、って。
普通、早いもの勝ちで、待ってた甲斐なんて、あんまりないんですけどね。

微熱があり、今日はジィの実家にお世話になっていたYOUちゃん。
早めにお迎えに行き、そのあと、TSUTAYAへ。
「紀香バディ!!」狙いだったんだけど、品切れで手に入れられず…。
しょうがないので、スタバで豆とYOUちゃん用のジュースなどを購入。

TSUTAYAとスタバをつなぐエスカレーターで大暴れでした。

夜は「ぴょんぴょん舎」の冷麺。
YOUちゃん待ちで伸び伸びになっちゃったけど、基本はおいしかった。