3本立て

撮影3本立て。

朝、スタイリストさんと待ち合わせしてサロンへ。
のはずが、私、大寝坊!
2度寝ってやつです。
気まずすぎ!!!
言い訳もしませんでした。
わかってるだろうから。
しかも、お財布も忘れて。
ダメな日ってあるもので…。

代官山→combine→D&DEPARTMENT→アントニオ瀬田
という、いい感じのスケジュールが組めて、撮影自体はスムーズに進行。
ちょっとサバ読み目の、巻き巻きタイムテーブルを組んでいたのですが、
結構、いい感じで。

なんせ、今日は、夕方からタイアップ2本ですから。
なんか、あまり失礼ができない相手だし…。
どこもそうなんだけど、ちゃんとした会社だと、こっちもちゃんとしなくちゃ、って気持ちになりますよね…。
と、そんなことを考えて、ハッ!! 私、なんか失礼されることが多いんだけど、それってそれって…私がそういうとこ引き出してる!?
って、そんな風に思いまして。
私がだらしないから、相手もそんな態度でのぞんでくるのかな、と。
というか、そうなんだろうな。

源吉兆庵の鎌倉せんべいを差し入れでいただいた。
知ってた知ってた、このお菓子。
このクライアントさんは、いつも、おいしいお菓子を持ってきてくださるのです。
ありがとうございました!!