活動的な1日

今日は、涼しかったですね。
私的にはすごく動きまくりました〜。

朝は、ちょいちょい昼寝なぞしてしまい…。
9時半までに保育園行かなきゃなのに、起きたら10時半。
ヤバかった。。。
なんだか、言い訳するのも恥ずかしい感じで。

その後、急いでコーディネートへ。
原宿、そして乃木坂。
その後、19時に打ち合わせだったので、時間があいてるのを埋めるため、渋谷のマリスへ。
ヘッドスパがお目当てでしたが、あいていなかったので、トリートメントに、初カルジェル。
野口さんと池ちゃんという、豪華なふたりに時間を割いていただいて、もう恐縮って感じでした。
でも、月イチペースで通って女っぷりあげていかないと!!!

それから、東急本店のイブサンでミューズを購入。
ちょっぴり衝動買いちっくだったけど、満足納得。のはずが…なんだかでかくね?って。。。
もう一回り小さくてもよかったな。
近々シャネルのバッグも欲しいです。

それから表参道のスパイラルで…と思ったら貸切だったので、裏手のA to Z cafeへ。
なすフライがおいしかった!けど、ちゃんと打ち合わせもできました。

それからそれから、音羽へコーディネートチェックに。
ほら。
かなりです。

ブログといいつつ、単なる手帳がわりですね。