最近気になるもの

「ひゃんちゃんのブログと、品川庄司の庄司のブログ」
と、Hちゃんに教えてあげたのに、品川さんの間違いでした。

ひゃんちゃん…何者なんでしょう!? と、とっても気になります。
文章も面白いし、交友関係が広くって、楽しそうな毎日で。しかも、ちゃんと考えてる感じの日があったりで。
読むのが楽しみ。
しかも、かなりマメに更新されてるのがえらい。

品川さんのは。
生き方がいいな、と。
バラエティとかお笑いとかどうでもよかったんだけど。
でも、きっといろいろ考えて生きてんだろうな、って気がする。
悪口じゃないのにちゃんと楽しい。
私も、こういうスタンスで行こう、って思う。

今日は、校了→コンテ会。
昨日は6時に寝て7時起きでめちゃくちゃ眠い。
眠いーーーー。
でも、頑張って、ビーフストロガノフなど作って目を覚ました。
いいことしたな。