へこんでます

なんか。
私がよくお願いするカメラマンさんと仕事をしたほかの人のページを見たら。
なんだ!!!???
かわいいんだけど…。
こういうとき、すごく落ち込みます。
私が散々頑張っても、引き出せなかったものが引き出せていたりすると。

私、この人と仕事をしている意味あるの?→この人に申し訳ない→っていうか、そもそも→っていうか、そもそも私、仕事してるのって、単にしがみついているだけだよね…

という思考回路に。
ちょっと前、スランプで、乗り越えたつもりだったんだけど。
でも、また、実績と心と、ともにスランプ。
そして、アシスタントも辞めてしまいそう。
アシスタントに辞められるのって、失恋に似てる気がする。
人格否定されて。
仕事も否定されて。
なんて気分。
ダメだねー。

しかも。
今日はサンエーで打ち合わせがあったんだけど、こどもの城の近所だからか、子供連れが地下のカフェにいっぱいいて。
それを見てたら、こうやって、ちゃんといろいろやってる母親に育てられた子供は違うんだろうな、なんて、また悶々と考えちゃった。


今日は校了→料理教室サボり→校了→打ち合わせ→家→校了
校了に振り回されています。
明日はコンテ会だし、今日できれいな体になりたいもんです。


昨日仕込んでおいたハンバーグに、朝作ったミネストローネ。
サラダににんじんグラッセ
全部、エミーズのレシピ。
ハンバーグがやわらかくて、香ばしくて、私的には大満足。
ジィはほめてくれなかったけどさ。

では、行ってきます。
朝までに帰りたい!!!