ジィのしょうが焼き

明け方タイアップの入稿をしに行って、そのまま本誌は終わらず退散。
ジィはいなかった。
お散歩へ行ってたみたい。

夜ご飯はジィのしょうが焼き。
夕方昼寝して、起きたらできてた。
たっぷりサラダと、白菜&豚肉の斬新な味噌汁つき。

夜、後輩の美人ライターHちゃんとおしゃべり。
かなり、3時間くらい?長電話してしまった!!
原稿が…まだ終わっていないのに…。
プランの話の流れで、
「昔、JJに分けとく山の野崎さんの連載あったよね!?」
ってことに及び、野崎さんのレシピって、おいしいよね、なんて話になり、電話を切ったあと、アマゾンで野崎さんのレシピ本を3冊買ってしまった。
最近、料理もパッとしなくて、切ないんで。