誕生日プレゼント?

今日は、契約の話などをしに、編集部へ。
あまり時間もなく、また微妙に中途半端で終わってしまった…。
話し始めたのが遅くなったので、保育園に間に合わない時間になってしまい、焦ってジィに連絡。
ダメだったら話せずに帰ってしまおうと思っていたのだけど、大丈夫でよかった。

今日は、そんなお出かけもありつつ、入稿もしなくてはならないし、忙しい!!
その前にプラン出しも夕方締め切りであったので、編集部に夕方行く前ギリギリまで考えて先にメールで送ってからお出かけ。
本当にバタバタでした。
最近のデザイナーさんは、マックなので、始まると早い。デザインも上がってOKを出すとすぐ上がってしまうので、本当にボヤボヤしてられません。

家に帰ると、三越の紙袋が。
中にはYOUチン向けのおもちゃと一緒に赤い包みがあったのだけど、それが私の誕生日プレゼントでした。
…目覚まし時計?

かわいいし、うれしいけれどもっとキラキラした感じのものでも、いいよ!ジィ?

夜ご飯はラーメンでした。本当はジィがご飯を作ってくれることになっていたんだけど、今日のお迎えで買い物もできなかったようで。

ジィによると、「武蔵に似てる」そうです。

武蔵って、新宿の武蔵だと思うけれど、今も混んでいるのかな。