カット&トリートメント

夕方デザイン事務所で打ち合わせなので、その前に麻布十番でカット&トリートメント。
長くしないから、前くらいの長さにそろえて、とオーダー。
でも、ちょっと短くしすぎたかな。
珍しく空いていたので、ゆったりできました。
といっても、後ろがあるので時間的にはゆっくりではなかったけど。
だけど…今日は打ち合わせの材料を家に置いてきてしまって大誤算。
慌てて家へ帰って、打ち合わせの時間も遅らせてもらいました。

次こそ遅れられないので、電車で。
骨董通りだったので、久々にドゥロワーと、センプレをのぞいた。
ドゥロワーではかわいいストールを発見。
今シーズンはエストネーションターコイズのファリエロサルティのストールを買ったんだけど、小ぶりでイマイチ。
だから、大きいのが欲しくって。
色違いが欲しいなあ。
センプレでは、ソファが欲しくなった。
やっぱり、L字型にしようと心に決めた。
でも、今はお金がないからガマン。
しっかり働いて早く買えるように頑張ろうット。

今日はジィがご飯当番。昨日のすきやきでうどんを作ってくれた。
明日もつくってくれるらしい。