打ち合わせ

カメラマンと打ち合わせのため、浜松町へ。
なんだかんだ、ここへ来ると3時間ほどかかってしまう。
でも、今日は盛り上がってよかった。

昨日。
ファックスで、ジィの会社に送られてきた建築会社からの請求書だとか、司法書士のお金とかで、また50万弱かかった。
家計の口座をみても、どうしてだか、9万円。固定資産税が引かれたりして、9万円!!ひどいーーーー。
よく、Yちゃんのブログでも「金欠メニュー」なんて書いてある意味がわかった。
私も今日は、買い物行かずにご飯つくろう。
1回行くと、だいたい5000円くらいつかっちゃってるし。
ということで、ご飯は、炊いて冷凍しておいた新米をチン、
同じく冷凍しておいた豚肉で、ごめんなさい豚肉のチンジャオロースー。
昨日たくさん作ってしまったかぼちゃの甘辛煮をアレンジしてパンプキンサラダ。
味噌汁は、昨日オオゼキで買ったカブで。

捨ててしまいそうな野菜たちを寄せ集めて、YOUちん用に野菜スープも作った。

でも。
本当にお金ないね。
家買ったんだから、しょうがないけど。