サンプルセール

20日にポリオを受ける予定なんだけど、その前に三種混合の一回目を受けたくて、もうそれがリミットなので今朝は病院に寄ってから保育園に連れて行くつもり。
だけど、今日は昨日、仲良しのFさんに誘われたサンプルセールへ一緒に行くため、10時ころに落ち合う予定。
なのになのに、連休明けということもあって、病院は激混み。
早々に断念して、保育園に預け、急いで出かけた。
バスも道が空いてれば楽しいよね。
私が車に乗るのは、自由だから。どこへでも行けるし、どこにだって止まれるし、荷物はいっぱい積めるし積んだままにしておけるし。
だけど、バスはそうもいかないかな。
というわけで、渋谷からJRに乗り換え会場へ。
あまり人はいなかったけど、なぜか師匠に会ってしまった。ヤバイ、もらったメールに返信してなかったのに。
Fさんは何も買ってなかったけど、私はラップワンピとニットスカートを購入。しめて35000。意外に安い!!
ここのサンプルは大きいイメージだったけど、試着したら、わりと大丈夫だったし♪

そのあと、Benugoでお茶してたら、師匠から。
Fさんと別れて師匠に合流。
いろいろ将来の話などした。うーん…。

で、そのあとは、またFさんと合流して代官山までバスで移動。
Bonpointをチェックして(何も買わずに我慢した!)、それからチェーリーテラスへ。ここではボウルのセットを買いたかったんだけど、それよりも欲しかったクリステルのスターターセットを入手。
スターターセットのグリップやハンドルは赤に。
本当はLシリーズがよかったんだけどなー。

それから、プチバトーへ。
道端に仲良しのTちゃんの感じ悪い車が止まってたので連絡してみた。
撮影の合間の時間をつぶしてたらしい。
プチバトーでは、可愛いロンTとスエット素材のカーゴパンツを購入。あ、それから長袖のロンパース

さらにアメアパまで歩いて移動。
楽チンそうなカットソー地のスカートを色ちで購入。
それからもちろんYOUちんのものも!
パーカが激安でした。

夜はコーディネートチェックのはずだったんだけど、いろいろ手直しがはいることになり、明日になった。ホッ。