入稿なのに…

えー、毎度毎度ですが、大詰めを迎えているこの時期。
週末に引越しが決まってるくせに、家電の一部しか決まってない!!
家具はもちろん、カーテン!まで未定。
本当に引っ越せるのかしら…少々乱暴すぎやしない?
と思う今日この頃なのです。
何見られてもいいや、カーテンはおいおい…って気持ちも大いにあるのですが、何せ、ご近所に知り合いがわんさか。
工事の進捗は、私たちよりも、彼らの方が詳しいくらいだったので、そんなかたがたに見られてしまうのは、さすがに気まずくて…。
はあ。
本当に引っ越さなきゃなんないの?ジィ?
だったら、もう一ヶ月、元の保育園に入れて、10月から引っ越せばよかったな、って真剣に思う。

というわけで、今はまだ値書きを打ちながら、ネットで検索して家具をチェック。
IXC.のボックスソファにほぼ傾いているのですが、ニガテだと思ってたBoも、悪くないじゃん、って思い始めて。
ああ、悩ましい…。

今日はYOUちんはご機嫌な一日。
だけど、動くし、うなるし、ほっておくと泣き出すし、家での仕事といっても、カレがいるとちぃともはかどらない。
そして私は入稿しながら金策に駆けずり回っていました。
金曜日には入金完了させなければならないのです。
もう、本気で一文無し。
家具なんて言ってる場合!?
これから当面、自転車操業な日々ですな。