青デニ

朝9時に青デニ集合。
私は昨晩、倒れこむようにベッドに入り、お風呂も入っていなかったのに、起きたら7時すぎ。
寝坊!?と思ったけど、日曜日で空いていたので大丈夫だった。
にしても、目覚ましかけてなかったし、本当に危険だった。
カメラマンは二度寝で遅刻。
帰り、銀座にロケハンしに立ち寄って、家に帰った。
ランチは、OPEN OVENのサンドウィッチとデリ。
夜はジィと一緒に駅まで買い物しにいき、大量に撮りためた写真を現像に回し、買い物。
タコとエリンギのパスタ。
実家からもらってきて冷やしてあったメロンをYOUちんと一緒に食べた。


辰巳芳子さんの「あなたのために」のレシピで、にんじんのポタージュを。
とってもおいしくできた。
明日は朝ごはんをつくろうっと。