撮影

今朝は、YOUちんをジィの実家に預け、撮影に行って、現場を見に来たジィと合流して一緒に帰るって計画だったけど、私が家に明け方帰ってお風呂入ったあと、ソファで寝て寝坊。
ジィの実家にYOUちんを預ける暇がなくなってしまったので、撮影現場に連れて行って、ジィに適当に迎えに来てもらおうと思ったけど、
「仕事場に連れて行くのは反対!」
といわれて断念。
今日の面子は、うってつけだったのにな…。

かなりヘロヘロで、帰り道は死亡寸前。
ジィもどうやら不機嫌っぽいし…。
カメラマンから連絡があって、再度打ち合わせすることになりかけたけど、明日の朝になった。
ジィが駐車場の草むしりでお財布を発見。
私が家計用のお財布をなくしてたことに気づかれてしまった…。
まずい。