YOUちん

昨晩、私が寝る前にむにゃむにゃ言ってて、私は眠くて様子も見ずに寝てしまったのだけど、
朝ミルクをあげたとき、体が熱かった。
そのままベッドで一緒に寝たんだけど、いつもは起きてるYOUちんが、ジィが出かけるときに起きたら、まだ寝てた。
ちょっと珍しい。と思いつつ熱を測ると37.8。
ちょっと高い。
今日はコーディネートチェックの日なのに…。
ということで、五反田でママと待ち合わせ、私が打ち合わせをしている間、車の中でママに見ててもらうことにした。
ママは、今日はストレッチのはずだったんだけど。
打ち合わせが終わって駐車場に向かうと、ママはYOUちんとベンチに座ってた。
中が暑くなったので、駐車場のお兄さんにエンジンを切ってもらって、外で涼んでいたそう。
駐車場のお兄さんに声をかけると、YOUちんはそのお兄さんにも、にっこり笑って挨拶してくれた。
あの笑顔は、みんなを虜にすると思う。
車に乗り込むと、エアコンは暖房になっていて、しかも一番暑いところにセットされていた。
そりゃ、暑くてYOUちんは泣くよ…。
ママをそのままYOUちん連れて帰ってて、なんて放り出すのも忍びなく、私は実家へ帰ることに。
あさっての撮影の件でカメラマンから連絡があったりしたけれど、私は出られないので、明日、再度打ち合わせすることにした。
何しろ、とる場所まで細かく決めていたのに、なんと、トビラの壁の色と服の色が同じ。
それじゃあねぇ。