入稿

入稿。
今日入れるつもり。
だけどレイアウトが上がらないことが判明し、原稿を書く気持ちも急降下。
だったらbonpointのセールでも行こうかな、行くんだったら実家に帰っちゃおうかな、と。
明日はジィ、朝から夜まで友達の結婚式でいないし、あさってはフットサルで朝からいないし。
夜はW杯だしねえ。

途中でおねえちゃんに電話すると、もう帰るという。
なので新宿で首都高をおり、パークのデリカテッセンをうろつく。
あまり欲しいものがなかったので、ベーカリーでケーキを手土産に購入。

YOUちんは、実家で、すごくご機嫌。
こんなにかわいくて、いいのかな。
お姉ちゃんも笑ってるYOUちんが可愛いらしく、珍しく目を細めていた。

買ったまま、使わずおいておいた、ジュリークのフェイスウォッシュを使ってみた。
あわ立たない、ナチュラルなタイプ。
汚れが落ちているのか、イマイチわからないけれど、しっとり。もっちり。かなり気に入った!
実家においておいて、家用にも買わなくちゃだわ!!