大忙し

朝から素材書きをするつもりだったんだけど、VAIOを修理に出したくて、その前にデータをバックアップとろうと思って格闘しているうちに、いい時間。
慌てて出勤するが、途中で、14日の撮影分に関してカメラマンから連絡入ったりしたものだから、その写真を確認しに行かなくてはならなくなった。
そちらに時間をとられ、素材書きはぜんぜんできぬまま、私はお迎えの時間に。
ああ、また行ったり来たり。
素材書きは土日でもいいかなって思ったけど、スタイリストさんが今日その衣装を持って帰ってしまうことがわかり、どうしても行かなくてはならなくなる。
ジィが帰ってくるまで待てないし、迎えに行ってもらおうと思ったけど、今日は無理との返事。
連れ帰ってくれるのもダメとのことだったので、YOUちんを連れまわすことになった。

レイアウトチェックはすんなり終わったが、デザイナー氏のところには行く時間がなかったので、月曜日にでも。
素材書きに向かったが、YOUちんが泣き出したので、あまりはかどらず、撮影中にすることになってしまった。
大丈夫かな。
夜遅くなってしまったけど、ジィはさほど機嫌悪くなかった。
遅くなってしまったので、お風呂に入れず、ささっとふいて寝かせた。
今日も、すごく機嫌よく、編集部の人みんなにかわいがってもらえてよかった。