展示会

日中は展示会巡り。
ヨーコドールが好きだった。
katespadeのムートンシリーズもかわいくて気に入った。
あと、やっぱりトゥモローは好き。
自分では好きだけど、コーディネートに用意されると、ちょっともうちょっとキレがあってもいいなって思うんだけどね。

そのあと、スパイラルで後輩と待ち合わせしておしゃべり。
ちょっと進展があった。

長話をしてしまったために、保育園のお迎えがギリギリになってしまった。
でも間に合った!

YOUちんは、おとなしかったもよう。

お姉ちゃんは、ますます調子が悪いようだ。
本当に心配。

●トマトとナスのパスタ
オリーブオイルでにんにく&赤唐辛子を炒め、ナスを加えてさらに炒める。
そこにトマト缶1個ぶんを加える
塩コショウして煮詰める
まあ、普通

●キャベツとアンチョビのパスタ
[レシピ]
キャベツ3枚は手でちぎる
アンチョビは3枚
パスタは120グラム
オリーブオイルでにんにくのみじん切り1片分と赤唐辛子1本をいため、香りが出てきたらアンチョビをいれ、しゃもじでくだく。
パスタの茹で上がり1分半ほど前になべにキャベツを入れ、パスタと一緒にゆであげる。

フライパンにキャベツとパスタを入れて、ちょっとからめるように火を入れればできあがり
簡単!