デュヌラルテ

PIG2006-05-25

YOUチンは相変わらず具合があまりよくないけれど、熱はないし、ご機嫌なので保育園へ。
薬も託して私は編集部へ寄ってレイアウト。
その後予約を1時間後にしてもらってデザイン事務所へレイアウト入れ。
近くに大好きなパン屋さん、「デゥヌラルテ」があるので、そこでランチも食べてないしということでパンを購入。
ブリオッシュと、チーズがいっぱい入っているパン、どちらもおいしかった!
前にコーンが入っているのがあって、それもおいしかったのだけど。
そういえば、ここのパンはスワも好きだといってたなあ。

それからディキシーダイナーで編集部の方と待ち合わせて次号の打ち合わせを。
これから明日のコンテ会議に向けてコンテを書いてから寝なくっちゃだけど、ネットサーフィンでもう夜中です…。
保育園では、YOUちゃんは一日寝ていたらしい。
家に帰ってからも、ミルクを一回飲んだだけでエンドレスで寝ている。

YOUちゃんと一緒にベッドで転寝していたら、いつの間にかジィが帰ってきていて、ご飯も作ってくれていた。
ぶりの照り焼き。
ちょっとしょっぱかったかな。
昨日私のご飯計画が狂ってパニクったので、今日はジィが作るといってくれた。
本当、感謝すべきなんだよね。

お姉ちゃんが仕事を休むらしい。
かなりハードで、もういっぱいいっぱいで、かなりやんでいるようなので、もうしょうがないのかな、と。
私は好きなことが仕事になっていて、本当に恵まれているなと思った。
そして、実家が普通の家で、結婚もしていないと、なかなか辞めるに辞められないもので、それも大変だなと思った。
私はおねえちゃんが一番いい状況になれることを望んでいるし、なんでもしてあげたいと思う。
早まってしまわないといいけれど。