YOUちんは風邪?

PIG2006-05-24

朝、ちょっと具合が悪目だったけど、機嫌もいいので保育園へ。
私はそのあと、編集部で編集の方と待ち合わせをしているので出かけた。
写真点数が多く、あまり仕事がはかどらなかった。
13時半にアニヴェルセルでW誌の打ち合わせがあるので、遅れちゃマズい!と出かけた。
ONタイムで着。
表参道のマックのところからまい泉通りの途中にある駐車場が安かった記憶があってそこに駐車したのだけど、なぜかかなり高くなっていた。
残念!
ま、いいんだけどね。
カメラマン候補など、結構反応がよくうれしかった。
それから早めに終われたので、迎えに行く前に駅ビルで食材を買った。
チキンのコーン煮込みの予定。
YOUちんは、抱っこすると、ちょうど頭のほうにある腕をちゅうちゅう吸う。
ミルク出てこないよー、おっぱいでもないよ?って。
YOUちんは咳と鼻が出るようで、帰宅してから急いで病院へ連れて行った。
最近は、赤ちゃんでも風邪ひいちゃうことが多いんですって。
前は半年くらいは免疫があって風邪ひかないと聞いていたんだけど。

それからジィと待ち合わせをして帰宅。

なのに、たまねぎがない!!!
たまねぎがないとできないよ。
と、ふてくされながら、もうピザでもとろうよ、なんて投げやりになったけど、
適当に塩コショウとにんにくでチキンをいためて適当に終了。

ご飯のあと、急激におなかが痛くなった。
すごく具合が悪い。
吐き気までして、まるで陣痛のような…。
床に丸まって寝てしまいたいようだった。


YOUちんは早めに寝た。