今日もジィがお迎え

編集部で仕事。
編集部で仕事すると具合が悪くなる。
私は今日は夕方から打ち合わせが2本あったので、ジィに迎えに行ってもらった。
でも、本当はかゆみさんにお願いしてしまったあとだったので、なんなら気まずかった。
ジィに、かゆみさんに頼んだら、会社帰りに迎えに行って連れ帰ってきてって頼んだんだけど、きっとそれがめんどくさかったんだろね。

夕方の打ち合わせは意外に長引き、終わったのは21時半。
家に帰ったらYOUちんは寝ていた。
ジィは私のPSLINGがおきに召さないようで、結局自分好みのアップリカの抱っこバンドみたいなのを買ってきていた。
私はPSLING大好き。
軽いし、YOUちんと触れ合えるから。
それと同じ理由でベビーカーはなるべく使わないようにしようかなと思う。
重いし、YOUちんと離れちゃうから。
歯固めも買ってきていて、ビデオに、それを持って噛んでる姿が映っていた。
うん、成長している!
ミルクも量が増えているようだ。
200CCは余裕みたい。
母乳はもう出なくなっちゃうんだと思う。
飲ませるといやがるし。
あー、新生児時代は完全に終焉を迎えたな、と思った。
10時半に家に帰ると、結構遅かったような気がしたけど、ひと仕事しても2時前で、早く寝ることができた。
よかったです。