カット&カラー&トリートメント

家でプラン会議のプランをうんうん唸りながら考える。
その後、編集部まで。時間厳守だったのに、前の会議がおしていてスタートも遅れた。
ちょっとショックなことも判明したりして…。
金曜日のことが無駄だったのでは?なんて思った。

思ったより早く終わったので、「air-s」でカット。実に半年ぶり?だかそれぐらい。
カットとカラーにトリートメントもして、気分すっきり。
髪の毛がきまらない、雨でボワッとする、そんな日々にちょっとさよならできそうだ。

モデルの女のコとのご飯会。表参道の「みな瀬」にて。
この子とは一回お仕事したことがある。それもさほど前じゃない。
なのに覚えてないようだった。私ってば、印象薄すぎるのかな。
賢くていい子。この感じが写真に出てないのはもったいないなあ。