祝98歳

お姉ちゃんは、今日は病院。
薬を飲むと眠くなりすぎるから、あまり飲んでいないらしいけれど、傍目には結構よくなっているのでは…と思う。
でも、そんなときが周囲も油断禁物!と思う。
お姉ちゃんは、ママの母の日のプレゼントを買ってきてくれた。
スリードッツのTシャツ2枚組。

17時半に雷門で待ち合わせ。
ジィのおばあさんの98歳のバースデイだ。
和食ニュアンスのフレンチ。
おいしかった。
でも、結構軽い?
ジィはおなかいっぱいにならなかったって言ってたけど、実は私も。
最近小食気味の私でそうだから、みんなもそうだったのでは…?
1才7ヶ月の女のコは、相当人見知りをしていた。
YOUちんもそんな風になっちゃう日がくるのかな?
でも保育園に入れているし、そんなことはないのかな?
にしても、98歳。
ボケてないし、しっかりしてるし、フレンチやらお肉やらが大好物なんて、本当にすごい。

これから、ミートソースとビーフカレーを作る。
来週は忙しくて、あまりご飯作る機会がなさそうだから…。
ちょこっとずつ努力していこう。