DPE

ジィのフットサルの日
本当は、今日は一緒にYOUちんを連れて見に行くはずだったんだけど、昨日の夜、遅かったため起きれず…ジィからの「なんか飯買ってく?」という電話で目が覚めた。
なので、お昼はマック。
今日は大会で、ジィはそれには出るつもりがなかったようで、単なる観戦。
もし、私が行っていたら出場したのかもしれないけれど。
YOUちんはずっと寝てたみたい。

今日は、駅の写真屋さんへデジカメをプリントしに行くことになっていたので、急いで取りまとめた。
なんせ、前回のプリントから早くも1000枚以上写真を撮っているのだから、大変。それ全部プリントしたら、金額だけでなく、収納場所にも困ってしまうから、泣く泣くよりわけて、それでも400枚以上になってしまった。

サーティワンでアイスを買い、なくなった洗顔フォームを買うべく、地下の薬局へ。
私はカネボウの赤い美白水のシリーズの洗顔フォームがお気に入り。
ちょっと泥状でクレイパック感覚。
さっぱりするけどつっぱらないんです。

夜は、昨日作っておいたカレー。
チキンカレー好きの私にしては珍しく、ビーフカレー
ジィにまずいといわれるかと思ったけれど、意外に好評…かどうかはわからないけれど、まあまあな反応だった。