花粉症?

なんだか目がしょぼしょぼ。鼻もむずむず。花粉症かな。
出産直後から産褥体操とかいろいろするようにして、体型も1か月で持ち直したりしたんだけど、なんだかひざもぎしぎしするし、指まで痛くて、「珍しく運動なんかするから軟骨でも痛めたのかな。赤ちゃん抱くと、手首だけでなく指まで筋肉痛になるのね…」って思ってたけど、もう、毎朝、「指が痛い…」と思って起きるのは変すぎる。どうやらリウマチ風?
検索すると、女性のほうが多く、産後などにホルモンバランスを崩してなることが多いらしい。

今日はYOUちんを保育園に預けて、あとで迎えに行くことにしている。
あー。
どうしているかしら。
しかも、雨が降ってきた。
雷もなってるよ。
YOUちーーーーん。