オリナス

今日はお約束のフットサル。
ジィはそのあと工事現場を視察し、実家へ寄ってから帰宅。
私はYOUちんと和やかにお留守番。
なんか、またデブってきて、かわいくなくなってきている…?
造作の問題で、かわいいという気持ちは衰えていませんのでご安心を。
ほーんと、赤ちゃんって毎日顔が違うんですよね。

ジィは珍しく車で出かけていたから、オープンしたてのオリナスに興味をもったらしい。
ジィが帰宅してからYOUちんと出かけることにした。
私はランチを昨日のピザの残りにしたからか、どうも胸焼けっていうかムカムカ感があり、ジィのオデッセイの煙草の匂いとか、自分で運転しないせいとかがあいまって、車酔いの気配。
行って何を見るんだろう…という気もしたけれど、ベビーザラスと東急ストアをチェック。
行ったら結局何かを買うことになるわけで、アイクレオのミルクとスエット地のパンツを購入。
東急ストアでは晩御飯の刺身(まただよ…)と大根の漬物を。

晩御飯はシンプルに、豆腐とわかめの味噌汁に、漬物、刺身。