ゴミ出し?

夏の引越しまでキープしようと思っていたジィのオデッセイだったけど、その前に車検がやってくるし、フットサル仲間に買い手が見つかっため急遽手放すことに。
そのため、粗大ゴミたちを処理場に捨てに行くことにした。
といっても、車はゴミで満杯なので、私はYOUちんとお留守番。
なぜかジィの親友アベちゃんと連絡をとり、二人で行くことになったらしい。
そして2人で帰ってきてゲーム。桃鉄?と、ウイイレとゴルフのと。
YOUちんはけっこう泣いていて、私はちょっとそんなものだと思っていたけど、アベちゃんからすると、
「こんなに泣くなんて、ノイローゼになっちゃうね」
という感想だったみたい。
途中で、買い物に出かけたけど、結局道も混んでいたので引き返した。
ご飯は作ってもよかったけど、こないだアベちゃんに出したご飯、残したところをみると、けっこう口に合わなかった?と、ちょっと躊躇して、ジィが「ピザを取る」というのにのることにした。
最近、こういうジャンクなの、あんまり気分じゃないんだよね…。
ちょっと気持ち悪くなった。

保育園の結果が来た。
見事! 内定です。
だったら、ずっとここに住んでたい…なんて、今さらながら、この街に愛着がわいてきている今日この頃です。