クーファン

PIG2006-03-21

昨日もこたつで寝てしまった…朝、7時ころにミルクで起きたらしいけれど、それも気づかず…。
11時ころ起きて、洗濯だとか、そんなことをする。ジィは洗自転車。
私はYOUちんと遊んで、写真撮ったり、そんなことをしていた。
お天気がよかったので、窓を開けて、裸にして。
お風呂以外に裸にしておくことはめったにないので、なんだかいけないことしてる気分…。
腹ばいにすると腕で頭を持ち上げるのは
やっぱり、写真を撮るのはお天気の日の昼間に限る!
こないだ実家に帰ったとき、ママからメープルシロップをもらったので、今日はホットケーキにしようと思ったけど、ジィがモスを買ってきてくれるというので頼んだ。
本当はテリヤキチキンがいいんだけど、最近なぜかモスチーズ。それにオニポテセットでくらむチャウダーだから、けっこうなカロリー。
昨日はストレッチをしないで寝てしまったので、今日は昼間もストレッチ。
けっこう続いているんだよね。
そのあと、すぐ出かけようと思ったけど、なんだかんだ4時すぎになって錦糸町へ。
そう、アカチャンホンポ。たかをくくっていたけど、駐車場が混んでいて停めるのに時間がかかってしまった。
クーファンが欲しい。明日打ち合わせだし。預けるのはムリなので連れて行きたい。
となると…クーファンかな、と。
アカチャンホンポに期待はしてなかったけど、結局クーファンはあきらめて、バウンサーってやつを購入。
18900円。結構高かった。

夜は海鮮丼と、カンパチのカマ焼き、切干大根、トン汁。
こないだ買ったひき肉をそろそろ使わなくちゃいけないので、常備菜としてミートソースも作った。
これで、パスタなんかパパッとできるかな…と。
ああ、部屋が汚くて落ち着かない!