打ち合わせ

今日はジィが出張なので、実家へ帰るつもり。
その途中で編集部で打ち合わせ…なのだけど、外面のいいYOUちんなはずが、どうもご機嫌ななめ。
着いた瞬間ぐずって、編集部に着いたらもう泣いてる。
で、コーディネートルームをあけてもらって、そこで寝かせた。
でも泣いているので、ミルクをあげて…。
ああ、ナベ、ごめんなさい!

実家には母の友だちが遊びに来ているようなので、「群林堂」に並んで豆大福を購入。一個137円。
できたては特においしい。いつも行列だし車だから行きそびれちゃうんだけどね。
家に帰ると、母の友達にも孫ができたばかりで赤ちゃん話で盛り上がる。

打ち合わせは、なんだか頭がもんやりして、冴えたことが思いつかなかった。
だめだなあ、私。

帰ってからも結構ぐずっていた。

パパの事務所の方々からお祝いをいただいた。
感謝感謝。