ジィの実家へ

今日はレイアウトチェックなので、ジィの実家へ預けることに。
ジィの実家へ行く前に、編集部へ行って、数人に手紙を届けたり、お祝いをいただいたスタジオに内祝いを持っていった。
朝出たのに、都内縦断って感じで、ジィの実家に着いたときはもう12時。
「仕事間に合うの?」
なんて心配されて、ご飯も用意してくださったのに、いただくことができず、結局お茶と「うさぎや」のどら焼きを持たせてもらった。
これ、私の大好物。


上がりの写真は、まあ、思ったとおりというか。
全部、ロール2本しかないので、ちょっとものたりないところもある。
ルクソールで撮った写真なんて、逆光でハレハレで。
ポルシェのカットも、もうちょっと頑張れたような…。

途中で、
「ようちゃん、いい子にしてますか?」
ってメールしたら、
「してません」
って。
どうやら、ミルクが足りなくて怒っているみたい。
もっと早く連絡すればよかった!

早々に切り上げて、迎えに行って、ご飯までごちそうになった。
トン汁と、ご飯と、小松菜の胡麻和えとほうれん草のおひたし、鶏肉の竜田揚げ。

そのあと、Iさんの家に寄ってYOUちんを見せたら帰ったらけっこう遅くなった。