内祝い

ジィが夕方に帰ってくるというので、それまでに帰ろうと思う。
今日は内祝いのお返しを、レペットも見たいし…と伊勢丹で見繕うつもりだったけど、伊勢丹は混んでいたので日本橋三越へ行き先変更。
新宿へ行ったら京王デパートで兜を見るように言われていたのだけど、それもとりやめに。
三越も駐車場は結構混んでいた。見くびっていた。
結局、「たねや」で2つ、新館の「Ogg」でタオルセットを2つと、ちょっと贈る用にフェイスタオルを。
けっこう時間がかかってしまった。
ジィは今日帰ってくると思わなかったんだって。
ジィはしきりに「なんだか大きくなった…」と繰り返していた。せつないのだそう。「オレがいなくても、ボンは大きくなるんだな」だって。
ま、気持ちがわからないでもないけれど、私までちょっぴり悲しい気分。