いい子

目が見えるようになって、昼夜逆転も直ってきて。
まったくもって、すばらしい。
今朝は、1時に寝て、8時半まで寝ていた。
ジィは日中、仕事に行って、帰ってくると新鮮な気持ちでYOUちんと向き合えるのがうらやましい。
一日中一緒にいると、そうもいかないのよ、って思うけど、すごく可愛がっているのが内診とってもうれしい。
やきもちもやけるけど。私ももっとYOUちんとうまくやりたい、っていうか。
でも、家に飾ってあるジィの赤ちゃんのときとすごく似ているから、そりゃかわいいだろうな、って感じ。
ジィいわく、もう目がすごく見えていて、見えてるものの触り方をするんだそう。

今日のご飯は、シメジとエリンギのクリームパスタと、水菜と揚げのおひたし、絹ごし豆腐の干し海老と干し貝柱蒸し。
不思議な取り合わせだけど、おいしかった。
私的にはね。
ご飯のあと、ミルクを上げたけど、その後うんち。
気づかず抱っこしていたジィの服にまで流出してしまった。
右目のまぶたの内側の縁に水ぶくれがある。これ、私も時々なるけど、目がゴロゴロしてイラつくんだよね。
大丈夫かしら…

今日は、アポの最終と、詳細、そしてプラン出しの日だったけど、出せずじまい…。
残念。遅れても出してみようかしら。