CDチェック

PIG2006-03-14

夕方からのCDチェックに向けて、日中から最後の調整。
今日は保父さんがいるので、編集部に連れて行くことに。
途中でジィの会社に立ち寄って、面会。だってしばらく会えないもんね。
それから、ロケハン。
うーん、ひきがないから難しい?
結局あとから電話があって、モデルがからむカットはNGに。
すぐ終わるかな…なんて、ありえないと思いつつ、期待しちゃってバカみたい。
結局、23時までかかってしまった。
CDチェックのとき、みなさんからボンポワンのお洋服をいただいた。ロンパースとシャツ&カーディガン、そしてそれに合うパンツ。
お出かけ服が1セットできました。
これが似合う1歳の男の子になろうね、YOUちん!
ずっと抱っこしてくれたまーさん、本当に感謝です!