展示会

昨日は実家に泊まって、今日はジィの家へ帰る。
帰り道、BODY DRESSING Deluxeの展示会を見ることに。
YOUちん、はじめての表参道。
私はデラックスが大好き。本当はデザイナーが変わる前のほうが好きだけど。
あまりディスプレイのスタイリングは好きじゃないな、と思った。ベルトがいやなのかな?
靴も単品で見ると好きだけど、なんでだろう。
色も私の好きなトーンなんだけど。
シャーリングをほどこしたシワ加工のラメニット、特にポロニットが欲しい。プライスも15750円とかで、いい感じ。これはなんとなく、昨年のカルソンっぽい?
あと、ティアードスカートの類も豊富。
ちょっとマイケルっぽい雰囲気かな。
仕事で懇意にしているご夫婦とアシスタントにYOUちんを見せられてよかった。
サークル時代の先輩にもその場で会えるかなと思ったら案の定会えて、見てもらうことができた。
その後、もう一軒、プレスルームへ顔を出し、YOUちんのお披露目。かなりおなかが空いてきているようで、ちょっとぐずっているので、早々に退散。どこかでおむつとミルクを…と思うけど、適当な場所がなく困っていると、カメラマンさんから連絡が来て事務所へ行くことになった。
砂糖水でお茶を濁そうにも、泣き止まず、結局あまりおしゃべりをすることができなかった。でも、おむつを替えさせてもらえた。また遊びに寄ろうっと。

帰り道、ジィと合流して家へ。
ご飯の用意を全然してきていなかったので、モスバーガー
久しぶりにジャンクなものを食べてしまった。

帰ってからYOUちん、うんちをした。
大量で、しかももれてしまったため、そのままシャワー。

今日から、日中は明るく、夜は早々に暗くして、リズムを作っていきたいと思っている。