育児相談

育児相談の日。
ジィが出かけてから、私も急いで用意する。実家にYOUちんを預けなきゃ。
ジィの会社の下を通ったとき、ジィに会えるかと思ってメールをしたけど返事がなかったのでそのままスルー。
首都高も混んでいたので、代官町まで下で。
12時になってしまった。ランチを食べて、そのまま急いで出かける。
一ヶ月前の育児相談に出ればよかったけど、すでに2ヶ月が目前なので、あまり聞くことがない。
ただ、目があまり見えてない感じが気になって、それについて聞く。
看護士さんも、一瞬目が泳いでいたから、やっぱりちょっと遅めなんだろうな。
でも、いろいろわかってよかった。

その後、アテスウェイでケーキを買って実家へ。

今日はよく寝てくれてよかった。

ロケ場所へ、企画書などをファックスしておいた。