デパート

お祝いのお返しなどを買いに新宿へ。
昨日は9時くらいからずっと泣き通しで、朝5時半までずっと起きていた。
10時に伊勢丹で待ち合わせをしていたんだけど、ムリなので13時半に約束を変更。

伊勢丹メンズでパパのバッグを探した。
オロビアンコ、フランクダニエルなどなどいろいろ見たが、パパの私服を思い浮かべるとイマイチ合うのがない。
もうちょっと探すことにして、今日は断念。

7階のレストラン街で蕎麦屋に入り、私は天せいろ、ジィは天丼セット。
それから5階でいろいろ見る。
アレッシィのワインオープナーにボウル、ラルフのブランケット、そしてエトロのブランケット、
場所を移し、マリアージュフレールで紅茶のセット。
さらに買い足りないものがあったので、日本橋三越へ移動。
大好きなOggでタオル。そしてフォートナム&メイソンで紅茶の詰め合わせ。
まだ足りないけれど、今日はこれで。
帰りは道がかなり混んでいた。
家まで2時間かかった。

夜、初めて内風呂に入れた。
ママが嬉々として。
その直前に、おなかが空いたと泣くので、湯冷ましを飲ませる。
あせっていたので、冷ましきる前に飲ませたらしく、大泣き。
やけどしてたらどうしよう…ごめんね。