再診

午前中はママが水泳だったから、私とyouちんの二人でお留守番。
そうすると、気が狂ったように泣く。
なんでー。
飲んでも飲んでもなくから聞き分けが悪いだけだと思うけど、でも、ミルクをあげると食いつくので、それでやりすごしてみるけれど…。
午後になってママが帰ってくると、今度はケロリとしているから、本当に悔しい。
「すごい泣いてたんだから!」
と言っても信じられないほどご機嫌で。
でも、外出が好きだし、人が多いのが好きだし。社交的な子供になってくれるのかな。

先日の皮膚科の再診が今日だったけど、今日は症状がかなりよくなったので結局行かなかった。

夜は、週に一度の真剣に見るドラマ、『白夜行』。

なんだかのどの奥と鼻の奥がはれぼったいような感じ。
どうやら風邪をひいてしまったようだ。
youちんも緑便なので、おなかが調子悪いのかも知れない。
よく飲むけど、よく口から垂らすし、今日は吐き出したし。
けっこう、大雑把に育ててきたけど、今日からしばらく、大事大事でやっていかなくちゃ。