入稿

明け方まで入稿し、今日は10時に起床。
妊婦検診で通っていた実家近くの病院に、出産でお世話になる病院に提出する検査結果一覧をもらいに行こうと思っていたのに、今日は休診日だった。
そっかー。昨日休みだったから今日はもう火曜日なのね…。

明日は終日、蓄尿をしなければならない日なのに、校了しに編集部へ行かなくてはならないことに。
編集部でためられないし、最近トイレが近いし、しかも尿量が少ないと怒られるし、困った!
しかも今日は徹夜の予感…だから、いつを起点にすればいいのかもナゾ。

というわけで、今日は入稿。
かなり集中してやっているけれど、あと4見開き残っている。
明日の6時便に間に合わせなきゃ!

今日はおなかが相当動いた。
肋骨の内側をがんがん蹴られて、本当に痛い。