家で終日

そろそろ締め切り間近。
慌てなくちゃいけないのに、エンジンがかからない。
早起きしてマタニティビクス→入稿と思っていたのに、なんだかんだ時間がすぎる。
1ページくらい書いて、ご飯の用意に買い物へ。
買い物、本当にめんどくさい。
こんなに寒い日だとなおさら…。
今日は3日分の食材を買い込んだ。
5000円分くらい。
ちなみに、今日の献立は、
麦ご飯
八宝菜
かんぱちのカマ焼き
豆腐入り中華風わかめスープ

年末に買ったものの冷蔵庫の後始末。
捨てるのはしのびないからね。
2人で1600円ほど。
外食するより安いけど、結構安く上がるわけでもない。
よく2000円で一日!
なんて話を聞くけれど、それって至難の業だよ。
明日はパスタの予定だから、今日からル・クルーゼでミネストローネを仕込んでおく。

今日はマタニティビクスをした。
あまり動かない。
いつもはすごく動くのに。
生きてるのかしら?
羊水の量が少ないって前回の検診の際に言われたところだから、心配。