ミスチル

今日はコンサート。
連絡が全然ないけど、まあ、行くんだろう。

14時ころ、待ち合わせの連絡が入る。
カメアシから、
「今日は現地解散だから、ご飯でもしませんか」
と誘われる。
それでもいいし、そうじゃなくてもいい。
別ルートからは、ご飯をしようという情報も…。

コンサート自体は、まあまあといったところ。
DVDを持ってるシフクノオトは最高だと思ったけど、
私の苦手な曲で始まる。
LOVEはじめました
ちょっとロックっぽいっていうか、アンダーな世界観の歌より、バラードっぽいのが好き。
後半はまあまあ。
でも、盛り上がっていて、よかった。
そのあと、結局、カメラマンとカメラマン元アシスタントと、カメラマンの彼女と、神保町の「ムアンタイナベ」へ。
初めて会ったけど、イイ子。
にこにこしてて美人さんで、料理もうまいらしい。
男なら、こういうのがいいですよね。
結局、カメアシも帰路に向かっているようで、この時間から会うと送ってかなきゃいけなくなるな…と思い、明日の母親学級に備えて約束は断ってしまった。
また後日ってことで。
帰ったら、寝てた。