東京組

今日は東京組で打ち合わせ。
コンセントの場所など、細かい資料をもらう。
お風呂を外に出られるようにして欲しいとお願いしてみる。
いろいろ細かいことを話しているうちに、次のお客さんが来たようでばたばたになった。
プロゴルファーのヨコシンが来ていた。
奥さんの穴井夕子だっけ?は、子供と一緒に車の中で寝ていた。
巨大なうちを建てるんだろうな。
私たちのとは比べ物にならないほど。

明日は検診。
明日朝イチで入稿しなくてはならないものがあるが、朝イチに合わせていくと道も混むし、時間も微妙。
夜のうちに入稿し、混む前に帰り、家から病院へ行くことにする。
ボックスにデスクからクリスマスプレゼントが。
入っていた手紙に心が和んだ。