C誌ロケハン

Crystal Style (初回限定盤)(DVD付)

Crystal Style (初回限定盤)(DVD付)

ロケハンだ。
確信犯的に寝坊する。
だって…眠いんだもん。というわけで、現地集合に変更。
パンパシフィックホテルに11時。30分遅刻。気まずい。
ホテルの広報の方に連絡し、部屋を見せていただく。
そのあと、クラスカ。そして、カシータ、ピエールエルメ

編集部に戻り、地下に会議室をとって入稿。
カメラマンK氏から連絡があり、打ち合わせに顔を出すという。
めんどうくさい。でも…。やってくる。適当に終わらせたいのにずっといる。
3時間ほどしゃべって、メナムのほとりへ行くことにした。
道すがら、明日のモデルがNGになったと連絡が入る。怪我をしたらしい。おちる…。
同じ事務所の違うモデルがOKになり一安心ではあるが。

D誌の入稿は半分しか終わらない。
もう!カメラマンに腹立ててもしょがないけど、しゃべってる暇も、メナムに行く暇も輪tがしには持ち合わせていなかった。
D誌用のアンケートが戻ってこない。うーん。困った。

お風呂に入りに帰ろう。そうしたって、ちっとももう寝れない。だって明日6時集合なのに、もう3時だもん。