新年会!

忘年会や新年会には、ほとんど顔を出さない。
というか、大勢で集まるのが苦手。
でも、今日は新年会に顔を出してみた。
日中打ち合わせをするカメラマンから昨日、
「明日、新年会やるど!」
と連絡があったのだ。
はっきり言って、気が重かった。
でも、どうやら、私が落ち込んでいるのを察して…だったようだ。
で、行くことにした。
ラボで4時間ほど打ち合わせをしたあと、タイムアップで出発。
久しぶりに電車に乗った。
目指すは三茶の、「大樹苑」。
アシスタント氏と、よく仕事するもう一人のカメラマンと、計4人。
焼肉屋だ。
かなり食べた。
食べた!
肉ばかり。
けっこうお手ごろ系のお店だったけど、ひとり7000円も、食べたし飲んだ。
たまには、こういうの、いいなあ、って思った。
M氏、ありがとうございました!