スパ

PIG2004-11-23

スパの取材。
泊まったホテルは、全室がヴィラ。
2ベッドルームのヴィラだから、2カップルとか、2家族なんかで泊まるときによさ
そう。
カメラマンとコーディネータさんが一緒のヴィラ。
私は読者の恭子ちゃんと同じヴィラ。
ホテルの部屋は、私はシングルを2つ並べてひとつ天蓋。つまり、ツインって感じで、恭子ちゃんのほうはキング?
朝ごはんをカメラマン&コーディネータのヴィラでとる。
ステキなんだけど、ハエがいるのはしょうがない。
スパはヴィラでもできるそうで、来てもらうことに。
何カットかおさえたあと、キラーナスパへ。
ここもクライアントから取材を頼まれ、行くことになった。
私はフットケアをしてもらった。
気持ちよかった。
恭子ちゃんはフェイシャルを。
資生堂が資本だから、安心だ。
それにしても、ゲストリレーションのかた、突然9月から、バリ赴任になったそう。
なんだか、切ない気がしてしまって…。
自分だったらどうするだろう。
夜は、アットワルンへ。
戻ってから、そっこう、寝る。