出張準備

明日から出張だ。
最近、旅行といったら小荷物にまとめて、たとえば、トロッターの小さいのとか、リモワの小さいのとか、いわゆる機内持ち込みサイズのピギーにまとめるようにしていたけれど、
一度、荷物をしぼりすぎて困ったことがあったため、今回は大きなスーツケースに入れて出かけることにした。
といっても、4泊のバリ。多すぎる必要もないし…ねえ。
グローブトロッターかなあ。と、各所に電話して、日本橋三越へ。
でも、やっぱり、RIMOWAの大きいやつでいいか。
地下の食品街で、まぐろのおすしと、小洞天でちまきとシュウマイを買って帰宅。
昨日仕上げた3見開きと、精算。
今日は、せっせと最後の入稿を。
これで終わりだったらいいんだけど、まだ、S誌、D誌が残ってる…。
うーん。