ちょっぴり凹み気味の今日このごろ

仕事やら、家のことやら。
かなり不調&落ち込み気味の私。
自分が招いてしまったことだとわかっているけれど、少しずつ盛り返していければいいかな、と思いつつ、投げ出したいような、わめきたいような気分にすらなってくる。

iTunesスピッツの「さざなみCD」と鬼束ちひろの「僕等 バラ色の日々」「NOW」を購入。
落ちてるといいつつ、こんな曲を聴いてたら世話ないかしら…。

とはいえ、救いは、わりと仕事をしてはかどっていること。
私にしては、ですけどね。


いただいた新高梨をいただきました。
ギュッと密な肉質がおいしかった。
銘柄ものの、針木産。
覚えておこうっと。

夜は、刺身の盛り合わせ、納豆、青菜と揚げの味噌汁、長芋と豚バラ肉のごま油炒め。