気付き

なんだかいろんな1日だった。
まず、ヘビーなメールを送って、ヘビーな返事が来て。
でもそれはどちらも私的には前向きなもの。

今日は料理教室の振り替えデー。
行くの迷ったけど、1時間、デモンストレーションだけ見て帰るという荒業に出た。
それからエミーズで買いもの。
食べてみたかったチェリーテラスのマーマレードと、計量カップなどを購入。
わーい。

カンヅメは「かしわ水炊き」で、以前およばれしたお宅でもいただいたことのあるもの。
今、「水炊きスープ」というのも狙ってるんだけど、まだ取り寄せていないのでひとまずこちらをいただいてみることに。
あっさり系だという記憶はある。

それから編集部にてレイアウト。
そのあとで編集長とヘビーながら前向きな話。
それからレイアウト出し。

我ながら、忙しい1日。
って、大したことないんですけどね。